So-net無料ブログ作成
検索選択

最強の充電池発売開始!! [商品]

人気ブログランキング
福田店長の応援はコチラをクリック!

Sony Style(ソニースタイル)

最強かつ最高の充電池がやっと
ソニーでも発売開始になりました
その名も「CYCLE ENERGY・サイクル エナジー」

福田店長の自宅では2年ほど前から
単3、単4を用いた日用品を
全て充電池に変更しました

これによって電池を捨てる手間が無くなっただけでなく
買いに行かなくてもまた繰り返し充電して
使う事が出来るようになりました

充電地もどんどんと進化しているんです

昔は「ニカド式充電地」
これは繰り返し使える面では良いのですが
パワーがイマイチ。

続いて登場したのが「ニッケル水素電池」
これは電池の持ちが良いとされる
「アルカリ電池」よりもパワーがあるんですよ!!

そして今回(とは言っても「サンヨー」の開発のエネループ電池なんですけど)
「CYCLE ENERGY・サイクルエナジー」と言う名称でソニーより画期的な電池が
発売開始となりました

この充電池、何がそんなにスバラシイか?をお話ししますと
ニッケル水素電池もニカド電池も充電した状態で
半年も放置しておくとあっという間に放電してしまって
いざ使いたい!と思ったときには
また充電をしなくてはならないんです!!

どういうことか、と言うと充電が終わったらすぐに
使い始めるようなモノにしか対応出来ないんです

その点この新型充電池「CYCLE ENERGY・サイクルエナジー」は
買った時からスグに充電しなくても使えるし
充電した状態で1年放置しても15%位しか放電しないので
充電さえしておけば、使いたい時にスグに使える、
充電池ならではの弱点をみごと克服した画期的な商品なんです!!!

我が家のスゴ録・RDZ-D900のリモコンにも。

これを機に皆さんのご家庭のリモコン、時計、デジカメ、懐中電灯
小型ゲーム機等々、充電池にすることをオススメしますよ
タイプとしては単3(NH-AA-2BK・NH-AA-4BK)、
単4(NH-AAA-2BK・NH-AAA-4BK)の2種類ですが
サンヨーからは単1、単2用のアダプターも発売されておりますので
これもまたオススメです(サンヨーではスペーサーとして販売しております)


充電池電池について詳しく知りたい方はこちら

またサンヨーの「eneloop・エネループ」
公式webサイトはこちら

ソニースタイルでも、ソニーショップアサヒドウ店内でも
好評発売中です!
皆様にも是非この電池のスバラシさを味わって下さいね!!

a_btn154.gif banner_03.gif
人気ブログランキング
参加中
 ↑↑↑↑今何位
福田店長の現在のランキングは?

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tako

エネループは気になっていました。従来のニッケル水素充電池は、『準備』のタイミングがなかなか難しく・・・。
乗り換えるには、充電器も買い替えの必要があるのかと二の足を踏んでおりました。
ソニーの皮をかぶって登場ですか。そうですね。良いものはどんどん取り入れえ生きましょう。ソニーさん。

ここで質問。
従来のニッケル水素充電器は使用可能なのでしょうか?
ちなみに、私は、サンヨー製の急速充電器「NC-M57」を使用しております。
by tako (2007-01-06 10:14) 

ta2fc3s

takoさん、こんにちは書き込み有難う御座います。そうなんですよ、充電しておいてもいざ使いたい時には放電してしまっている・・・
この電池は本当に良い!です。ニッケル水素充電器だったらどこのメーカーのモノでも大丈夫です、安心してお使い下さい!!
by ta2fc3s (2007-01-06 12:19) 

tako

早速のご回答をありがとうございます!
了解いたしました。
後でお伺いさせていただきます。
by tako (2007-01-06 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。