So-net無料ブログ作成
グルメ ブログトップ

桐生の美味しいハンバーガー屋さん♪ [グルメ]

先日、ウチの方でネット環境と無線LANを導入させて頂いた
桐生市本町に出来たハンバーガー屋
「JU THE BURGER」ジュウザ バーガーさんの
ご紹介です
変換 ~ DSC_0223.jpg

場所は本町5丁目ですがメイン通りでは無く
1本裏通りとなりますのでお間違いなく。

本町5丁目交差点からだと
花清さんを過ぎて直ぐ左折、
変換 ~ 2015-04-29_165307.jpg

本町4丁目交差点からだと
美喜仁ビルを過ぎてすぐ右折の
変換 ~ 2015-04-29_165347.jpg
通り沿いとなります

変換 ~ DSC_0224.jpg
変換 ~ DSC_0226.jpg
変換 ~ DSC_0225.jpg

駐車場は店舗のものはありませんので
その通り沿いにある仲町中央パーキングを
利用されると30分の無料券を発券して頂けるようです。

今回は仕事でお邪魔した事もあり
本当は店内で食べたかったのですが
テイクアウトで
変換 ~ DSC_0230.jpg
「アボガドチーズバーガー」と

変換 ~ DSC_0229.jpg
「ベーコンチーズバーガー」を
注文してみました!

時間が経ってから食べましたが
それでも美味しい(#^^#)
今度は店内で出来立てを食べたいですね!!

気になる名前の由来は
「○○の拳」に登場するキャラクターからですって♪

店舗情報:
JU THE BURGER ジュウザ バーガー
群馬県桐生市本町5-62
お休み:日・月
OPEN 11:00-16:00
080-5914-5696
※近々固定番号に変わるはずです

テイクアウトの際は事前にお電話しておいた方が
スムーズですよ♪
メニューも掲載しておきます
menu.jpg
公式Facebookページ

a6405a8699ab80733d57b1627785f43c.jpg
新型VAIOノート Fit15e mk2 好評発売中

うどん屋、復活!! [グルメ]

地元、山友のうどん屋
第二宮嶋庵 境野支店が
2ヶ月閉店させての療養生活から
本日ついに、ついに!
ふっか~つ!!
変換 ~ DSC_4808.jpg

このお店は
グレートトラバース 日本百名山一筆書きで
お馴染みの田中陽希くんにも赤城山登山前に
極太の平たい麺「ひもかわうどん」を
食べて頂いたお店なんですよ♪

NHK グレートトラバース 15minの「赤城山」でも
バッチリ放映されていましたね!!

お休みが長かったので
心配をしておりましたが
初日は大盛況だったようで、安心しました♪

本人は元気そうですが
まだまだ完全復活では無いので
当面の間はお昼のみの営業に
なります。
また夜の営業も再開になったら
お知らせしますね!

今日はずっと食べたかったコシのあるうどんと
デカイから揚げがどちらも食べられる
から揚げセットをチョイス!!
変換 ~ DSC_4809.jpg
やっぱりこの味
このボリューム、
待ってたよ~♪
山好きの方も、そうで無い方も是非(*´▽`*)
群馬へ、桐生へうどん、食べに来て下さいね!!

店舗情報:
第二宮嶋庵 境野支店
群馬県桐生市境野町6丁目601−8
TEL 0277-43-7622
定休日:月曜日、第3火曜日
※当面の間はオーナーの渡辺くんの体調都合により
平日はお昼のみの営業となります!
営業時間: 11:30~14:30 17:30~20:30
土日のみ夜も営業再開しました。
平日夜の部は5月より再開予定との事です
facebookページ

WS000024.jpg
モンスターPC VAIO Z 好評発売中
グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。