So-net無料ブログ作成
ソフト ブログトップ

最新のソニックステージCP 4.2 公開 [ソフト]

人気ブログランキング
福田店長の現在のランキングは?

Sony Style(ソニースタイル)

ソニックステージの最新アップデートプログラムの
ダウンロードが開始されました
ウォークマンのSシリーズに付属されているものよりも
新しく、バージョンは4.2で『Sonicstage CP 4.2』
『NW-S706F / NW-S705F / NW-S703F』に付属の
VER4.1からあっという間の更新です

前回からの変更点は
※下記ソニードライブより抜粋
【SonicStage CP(SonicStage Ver.4.2)の新機能】

1) SonicStage CPで再生時にDSEE機能が追加されました。
DSEE(Digital Sound Enhancement Engine)とは音声圧縮によって劣化した音を高音質化し、さらに圧縮で取り除かれた高音域を追加することで、オリジナル音源に近い自然で広がりのある音を再現する機能です。
2) HE-AAC形式*1ファイルの録音、再生、取り込み、転送*2が可能になりました。*3
3gp,m4a,m4b,mp4,形式の音声ファイルの取り込みに対応
音楽CDを以下の形式でSonicStage CPに取り込めます
-HE-AAC形式(3gp)
96kbps/80kbps/64kbps/48kbps/40kbps

DSEE機能って言うのが気になりますよね。

あとはバグの改善のようです
その他の詳細情報はこちらから

音楽ダウンロードサイト『モーラ・MORA』
ウォークマンのサイトより無償でダウンロード出来ます

あとはウォークマンのEシリーズ『NW-E002//E003/E005』
をお使いの方には本体のファームウェアアップデートプログラム
も掲載されているのでお見逃しなく

ウォークマンSシリーズのCMが大分目に付くようになってきました
今回のCMはオアシス・oasisの出演?ですね
使用している曲は『Lyla・ライラ』と言う曲名です
ベストアルバムの『ストップ・ザ・クロックス・STOP THE CLOCK』

ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)

ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: オアシス
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD

11月15日に発売されますのでそっちも個人的には楽しみ。
moraではいち早くDL購入出来ますよ
oasis×walkmanで特設サイトがオープンしてます

まだCMを見たことのない人はこちらから見られます
(ソニードライブ上のADギャラリーよりすぐチェック出来ますよ)
CM自体は街中で騒音が消える!!というストーリーになっていますが
体感した人、購入した人は『確かに!』って思うんでしょうけど
体感されない人にはちょっとインパクトが薄いかも・・・

当店でも大人気ですよ、新型ウォークマン
S600シリーズもありますが福田店長のオススメは
断然NW-S700シリーズですよ
このノイズキャンセリングを体験しなくては
『NW-S706F / NW-S705F / NW-S703F』
語れません。i-podユーザーもこれを機に
是非ウォークマンに乗り換えて下さいね(笑)
高音質なサウンドを是非ソニーショップアサヒドウで
体感して下さい

当社のAさんもお買い上げ頂きました!!
この場を借りて改めて有難う御座います!!

a_btn154.gif banner_03.gif
人気ブログランキング
参加中
 ↑↑↑↑今何位
福田店長の現在のランキングは?


ソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。